こめ。

楽しみたい!

こんなに笑ったの久しぶり。即拒否する曲かな?

 

子供の頃はなんてことない些細な出来事でも笑っていたのに、大人になるにつれて笑うことが少なくなってきませんか?

箸が転んでもおかしい年頃ってありましたよね。

 

それが今や、笑うこと自体も少ないのに、爆笑なんてほんとなっかなかないんですよ。

 

そんな私が昨日この動画を見て久しぶりに爆笑しました。

涙あふれました。

涙あふれ、笑顔こぼれてる。

 


www.youtube.com

 

君とのラブストーリー、アイムソーリーってw

え、即拒否?

ただ拒否するだけの曲かな?w

 

思い出しても笑えるw

 

加藤純一最強!

 

 

R-1終わったばかりなのに、笑ったのがR-1じゃなくてすみません。

でも、R-1もおもしろかった。

おもしろかったけど、爆笑したのはうんこちゃんでしたw