こめ。

楽しみたい!

鬼滅の刃ワールドツアー上映ついに明日から!上映期間は?

鬼滅の刃、ついに明日から映画公開されますね。

 

 

こちらの映画内容は、前回の「遊郭編」第十話と第十一話、そして四月から始まる「刀鍛冶の里編」第一話で構成されているそうです。

 

映画館に行けば一足先に「刀鍛冶の里編」第一話が見れるってことなんですよね。

 

私、鬼滅の刃好きで漫画は5周くらいしましたが、刀鍛冶の里編が一番好きな話です。

推しは不死川実弥なんですけどね。

刀鍛冶の里では活躍してない。

でも、でも、でも…活躍してないにも関わらず、不死川実弥推しになったきっかけがあるところなんですよね。

弟の玄弥が活躍してるからなのですが、あのギャップにやられてしまいました。

 

出典:鬼滅の刃

 

 

まぁ、映画は第一話だけなのでその話はないと思うし、観には行きません。

四月を楽しみにしています。

 

ただ、上弦集結するんですよねぇ。

妓夫太郎と堕姫がやられて、鬼舞辻無惨さまはお怒りですからね。

上弦集結のシーンは確かに映画館で観ても良さそうだなぁ。

 

いつまでやってるんだろ?と思って調べてみましたが、さすがにまだ始まってないのに終わりはわからないですよね。

でも、アニメが始まってるのに上映してもあんまり意味ないかなとも思うので、四月まででしょうか。

 

観に行くかどうか悩むところですが、とにかく「刀鍛冶の里編」楽しみです!

2月3日公開なのは、やっぱり節分、鬼は外だからでしょうかね。

鬼退治しましょう!