こめ。

楽しみたい!

予祝

 

予祝

 

とは、その名の通り予め祝福すること。

まだ何も決まってない段階で先に喜んじゃうってことですよね。

そしてその喜びを

 

引き寄せる

 

引き寄せいいですよね。

引き寄せはいい。

いいですが、ちょっと難しい。

この難しいという思いが引き寄せを難しいものにさせているということは言うまでもありません。

 

ややこしや。ややこしや。

 

予祝になるのかどうかはわかりませんが

ちょっと近いことをしてみました。

 

 

まだこの時は結果出る前ですが、本当に喜ぶ準備は万端だったんです。

 

そして結果本当に喜びましたので良かったです。

引き寄せ成功でございますね。

 

予祝って調べたら

何やら予祝講師みたいなもんが出て来たんですけれども…

なんだそれはw

予め祝福する為に講師が必要なのか。

喜ぶ為のお勉強…?

こういうのは楽しむことが一番じゃないかな、なんて思います。

引き寄せも講師というのか、いろいろ教えてくれる方がいますよね。

いくらか払ったら願いを叶えられるようになるとかならないとか。どうなんでしょう。

予祝の講師も多分同じでしょうね。

 

なんか講師がいるってなると途端に難しいものに感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

もうちょっと気楽に、予祝というものを楽しんでいきたいと思います🎼✧˖°