こめ。

楽しみたい!

はま寿司わさびの次はくら寿司で迷惑行為!

 

くら寿司にて、一度取ったお皿をまたレーンに戻すという迷惑行為をしている動画が拡散されておりました。

 

 

この動画は4年前のものらしいですが、くら寿司は警察に相談するとのこと。

つい先日も、はま寿司で他人の寿司にわさび入れる動画が拡散されて、はま寿司が警察に被害届を提出すると言ってましたね。

 


www.youtube.com

 

その前にも、はま寿司で他人の寿司を食べる動画が出たのかな?

それは確か自作自演だったとか。

 

自作自演だとは言え、はま寿司にとっては迷惑行為ですからね。

こんなにも迷惑行為があるとなると、もう回転寿司は食べたくないって思ってしまいます。

 

まぁ、コロナが流行りだしてから、なかなか外食しなくなったし、回転寿司は持ち帰りにするようにしてますし、スシロー派なんですが。

それでも嫌な気持ちになります。

子供達からは「回転寿司行きたいよー持ち帰りじゃなくてー」って言われておりますが、まだしばらくは持ち帰りになりそうです。

 

たくさんの人に見てもらえるのが嬉しいのはわかります。

私もアクセス数気になって仕方ないですからw

でも迷惑行為で炎上はしたくないですね。

今後はこのようなことがなくなったら良いな。

回転寿司行きたい!