こめ。

楽しみたい!

切ないラブストーリーもヤンキーものも苦手だけど、ヒゲダンは聴きます。最新曲も良い!

東京リベンジャーズ、アニメ始まったんですね。

実写版の映画も前編後編に分かれて公開されるとか。

すごい人気ですね。

私はヤンキーものが苦手なので見てないんですけども。

あと、切ないラブストーリーも苦手でして、先月までやってた人気ドラマの「silent」も見ておりません。

 

どちらも楽曲はOfficial髭男dism。

でも、ヒゲダンは好きなので聴きます。

 

Subtitleに関しては10週連続1位らしいです。

 

本日最新曲の「ホワイトノイズ」が配信リリースされたので早速聴きましたよ。

 


www.youtube.com

 

ヒゲダンの曲はいつも聴いてるうちにDANDAN心惹かれてく感じですので、もうちょっと聴きたいと思います。

ただ、良い曲なのは間違いありません(・∀・)

もうヒゲダン=良い曲です。

わかっちゃいるけど、何度も聴きます♫