こめ。

楽しみたい!

きゃりーぱみゅぱみゅと道端ジェシカ。今日はトリプル開運日。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ結婚だって。

おめでたいですね!

きゃりーぱみゅぱみゅはいろんな方と噂があったイメージですが、結婚のお相手は俳優の葉山奨之さん。

ごめんなさい。存じ上げませんでした。

でも、おめでたいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ葉山奨之と結婚。

報告はトリプル開運日。

これはもう、アナウンサー大変ですよ。

私は、きゃりーぱみゅぱみゅって噛まずに言えたことありません。

文字なら噛むことないのでブログは良いですね。

 

 

そして、昨日道端ジェシカ逮捕のニュースもありました。

道端ジェシカのニュースを見てると、結局スピリチュアルな言葉が出てきますね。

『ホ・オポノポノ』だったり、『チャクラ』だったり。

私もスピリチュアルにどっぷりとハマっていた磁気もありましたし、今も軽く楽しむ程度に「引き寄せ〜」なんて言ってみたり、神頼みしてみたりってことはありましたけど、ほんともうどっぷりとハマっていた時期ってのは

どん底の時期でした。

 

だから、道端ジェシカもそうだったのでは?

美人で金持ちの男と結婚して可愛い子供がいても実はどん底だったりして…

そんなふうに思ってしまいます。

私は幸い周りに人がおりませんのでw

なんの誘惑もありませんでしたが(勝手に詐欺に引っかかりそうにはなりました)、たくさんの人に囲まれた人気者なら、いろんな誘惑ありそうですもんね。

たぶん、一度知ってしまった快楽から抜け出すのはなかなか難しいことかもしれませんが、それこそスピリチュアルの力を借りて、ツラいかもしれないけど抜け出してもらいたいですね。

 

とにかく

きゃりーぱみゅぱみゅ結婚おめでとう。

きゃりーぱみゅぱみゅ結婚おめでとう。

きゃりーぱみゅぱみゅ結婚おめでとう。

 

今日はきゃりーぱみゅぱみゅSEKAI NO OWARIの曲を聴きたいと思います。

と思ったけど、やっぱり米津玄師を聴くことにしました。