こめ。

楽しみたい!

草彅剛主演ドラマ『罠の戦争』主題歌の香取慎吾×SEVENTEEN「BETTING」が配信リリースされたので聴いてみました。

 

 

昨日から始まった、草彅剛主演ドラマ『罠の戦争』見ましたか?

私はまだ見てません。

録画して、週末にゆっくり見たいと思います。

面白そうですね!

 

 

 

ドラマの主題歌が、香取慎吾SEVENTEENのコラボ曲「BETTING」だそうで

こちらの曲が本日配信リリースされたので聴いてみました!

 

ひとことで言うと

 

好き

 

もう何回も聴いてます♫

 

私、韓国の方が良くわからなく、SEVENTEENBTSも同じというか皆BTSだと思ってしまいます。

SEVENTEENは13人組で、BTSは7人組ですね。

人数違うけどSEVENTEENが「BTSでーす」って言ったら信じます。

BTSって13人いるのねって思います。

今回も香取慎吾×BTSって書いてあってもわからない自信あります。

ジャニーズならわかるんですけどね。

不思議です。

きっと、私とは逆の方もいらっしゃるかと思います。

人間って面白いですね。

すみません、そのくらい韓国の方はわからないんですけれども曲は好きなんですよね。

なんて表現したら良いのかわかりませんが、あの感じが好きです。

だからなのか、「BETTING」も早速ハマってしまいました♫

 

草彅剛のドラマ主題歌が香取慎吾ってのも良いですよね!

新しい地図のメンバーがテレビで活躍するのはなんだか嬉しいです。

SMAPは解散しても国民的スターですね。